エントリーページ

エントリー期間 12月1日(水)22:00~12月28日(火)23:59

エントリーフォームへの入力とともに、イベントプラットフォームPeatixでの事前チケット購入をもってエントリー完了となります。必ずエントリーフォームとPeatix、両方での手続きをお済ませください。Peatixをご利用いただいたことがない方は、事前にスマートフォンへのアプリのインストールと、アカウントの取得についてご対応ください。

受付期間終了までに参加定員が埋まった場合はキャンセル待ちとさせていただきます。また、予選で参加する教室は先着順となっております。お早目のエントリーにご協力をお願いいたします。

エントリー順(エントリー番号)はエントリーフォーム(Googleフォーム)での送信の早い順で処理します。

エントリー後にやむを得ず参加・見学をキャンセルされる際は、大変お手数ではございますが必ずac2022entry(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。特に参加者の方に関して、ご希望に基づいて教室予選の割振りを決定していますので、連絡のないままの欠席はお控えください。

キャンセルの連絡をいただいた方に対しては、Peatix上でのチケット購入に関して返金を行う予定です。ただし、コンビニ・ATM決済で購入された方については340円のキャンセル手数料が発生しますのであらかじめご承知おきください。

【参加者】エントリーフォーム

【見学】エントリーフォーム

【参加者・見学】チケット購入(Peatix)

※参加エントリーは〆切っています。上記参加者向けエントリーフォームで参加を申し込み、Peatix決済がお済みでない方と、見学を希望される方のみご利用ください。


Peatix公式サイトから、当大会は検索できませんのでご注意ください。こちらのリンクからのみ購入手続きに進めます。

参加者・見学・学籍等によってチケットの種類が異なります。購入間違いに十分ご注意ください。

クイズ問題集等頒布申込

大会の参加者の方で、サークル・大会でのクイズ企画の問題集・記録集や各種同人誌等の頒布をご希望の方は、下記フォームの記入・送信をお願いします。事前のご連絡がない頒布はお断りさせていただく予定ですのでご容赦ください。申込締め切りは12/28 23:59(参加エントリーと同日)とさせていただきます。

当日の大会終了後の時間帯に、大会がご案内した場所にて頒布をお願いします。また、頒布数が大量の場合は品数を絞る等のご相談をさせていただくことがあります。なお、頒布については当日の参加者か、スタッフとしてご協力いただく方に限らせていただきます。見学のみの方はご遠慮ください。参加エントリーの前に頒布の申し込みをされた場合も、無効とさせていただきます。また、大会で冊子等をお預かりしての委託頒布等も行いません。